きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

身体がついていかない

天気晴れ☀️ 気温25度 快適

こんにちは😃きらりんです!!

 

湿度が関係しているのか。最近起きられずにいます。

昨日の日曜日は残業2時間半しました。一昨日が1時間しました。些細な、いつもはミスをしないミスを3回くらいしました。やはり睡眠は大切だなと実感しました。

マックでは最近人がいないので2時間か1時間の残業が土日に集中しております。 

身体を休めて早く寝た方が良いと思い睡眠だけはしっかりと取るように夜の筋トレは行けずじまいでした。

宅建もあまり進んでいないように思いました。

 

変わった出来事はFacebook です。海外の可愛い彼女たちからのオファー。でもお金がないので断る日々。しばらく、週一回の投稿で良いのかなぁと思います。