きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日で6月が終わるのかぁ

天気曇り 気温24度

こんにちは😃

きらりんです!!

f:id:kirarinstory:20210630104745j:image 

ようこそ実力主義の教室へ4.5巻をただ今読んでおります。というのも宅建ばかりでは良くなくて横の知識。つまり私が好きだった本でも夜か休日に読もうと思います。

ラインはどうでしょうか?外国人だからという理由でもうアプローチをかけております。

 

バイトちゃんたちが各々の理由、足が痛いからしばらく休む。就職関係でしばらく休む。などの理由から来なくなりました。

これから夏が到来するので忙しくなりそうです。売り上げは落とそうとはしないのですが、こちらは人数が少ないのでうまく対応していきたいです。うちはフィリピン人が多いです。辞めたのもフィリピン人でした。私が昇格したのと同時に辞める。嫌がらせでしょうか。

外国人は魅力的でとても私は大好きです。でも外国人の方からしたら私は魅力的に映っているのでしょうか。

 

身体が思ったように動きません。昨日は筋トレして帰ったらご飯食べたらすぐに寝ちゃいました。それぐらい疲れております。