きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

身体がだるい

天気曇りのち雨☔️ 気温24度

少し寒いです

こんにちは😃きらりんです!!

 

身体がだるいっす。9時間労働を3日続けただけなのに何故か身体が辛いです。

寝ても寝足りないです。一つはバイトやりすぎでしょう。あと7.1日からマネージャーに上がりました。責任とか重要事項とかが重くのしかかります。それなのに時給が30円しか上がらない。???。辛いです。

母が業務で働いているのですがそれでも1000円します。しかもパートでです。こんなに辛いのは久しぶりです。ブラック企業の必要とされていないよりかはマシですが身体が辛いとは。

 

宅建も筋トレも出来ずじまいでした。今日は久しぶりのお休み。Facebookをやりながらしっかりと10時間は寝ようと思います。

宅建は6章完成させてから洗濯物コインランドリーに行こうと思います。確か台風とかで来週までずっと雨です。

この記憶を来年見返して見てみたいです。