きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日も雨模様

f:id:kirarinstory:20210520084921j:image

天気雨☔️ 気温20度 湿気がじめじめする

こんにちは😃 きらりんです。

最近はずっと眠たい🥱1日中寝れます。

週6日勤務にしようか迷っております。お金が欲しいのと結婚したいためです。

最近はずっと雨のようです。

お金がない。今週はお金を使わないようにして行こうと思いました。理由は早く引っ越したいのと200万円貯めようと思ったことです。

ICL手術どうしようかなと思います。というのも70マン円かかるからです。辞めようかなぁと思います。

f:id:kirarinstory:20210520084930p:image

ごとパズのみんなの写真です。夏仕様です。

 

マックのバイトは楽しいのですがお金がほとんどないのでこれからは副業も兼ねたいと思います。と考えております。

筋トレは毎日行くようにしました。というのも寝付きが良いためです。主に腹筋と胸筋を鍛えております。

宅建の学習をするべきか最近は副業も視野に進めて何をしたら良いのやら。宅建の教本も50ページまでは読むようにしておりますがなるべく早く5月末までに読むようにしたいです。