きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

電話対応で叱られた

天気晴れ☀️ 気温26度 蒸し暑い

こんにちは😃 きらりんです。

 

家庭菜園のナスときゅうりが出来ております。家庭菜園は子供を育てるもの。やはり成長していく姿は素晴らしいと感じます。

写真は明日お休みなので撮影しようと思います。

バイト先で叱られました。時間帯の一番偉い人に意見を聞いたら店長と食い違い。そこからよくわからんデータから足し算引き算しろと言われました。

でもどのデータかがさっぱりわかりませんでした。聞いてもレジやっているし。データを見てもどの項目かが時間制限でさっぱりわかりませんでした。もう闇です。叱られる意味がわかりません。

 

宅建は3回目の復習を終えました。4回目に突入しております。今年受験受けようか迷っております。というのも完璧ではないからです。また、たとえ完璧でもコロナ禍だからです。

一応明日はお休みなので4回目の復習と宅建メインで進めていこうと考えております。

筋トレはお休みしました。

今日の仕事終わり、ラーメン山岡家でニンニクたっぷり入れてから漫画読んで筋トレ行こうかなぁと思います。

 

明日の予定は

畑の様子見と雑草の駆除

宅建3.4回目の2回目

筋トレ 足腰

網戸を替える

電話 結婚相談所

の予定とします。明日はお休みです。おそらく。