きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

金曜日!! どこかに旅行に行きたい

f:id:kirarinstory:20210515062350j:image

もう一つの浴衣

天気晴れ☀️ 気温23度

お昼は暑かった。黒マスクは蒸し暑いです。

今日は金曜日。マックでのバイト。

最近疲れました。休日も筋トレが増えてやることが決まってきたから目新しさがないのです。

どこかに旅行に行きたいのですが、日帰りでもいいので緊急事態宣言が出されたのでまた外出規制がなされました。だから、どこもいけないという風潮が起きました。

緊急事態宣言が出されても感染者数は6000人超えています。愛知は600人でした。13日からの発令でもう4回目。うまく機能してないように感じます。

 

もし旅行に向かうなら沖縄か金沢のどちらかになると思います。ランニングして温泉に入りたいです。目新しさでいうと金沢に軍杯が上がるので金沢に行こうと考えております。

 

宅建の教本を早く読み終わりたいと思います。

来週中には読み終わりたいと考えております。