きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

妹の誕生日 2020.11.20 きらりんの日記

天気雨☔️ 気温21度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

コロナがまた猛威を振るい2300人超えをしました。また愚かな緊急事態宣言が発令されるのも近くあります。なにせお正月とかもう神社は密ですからね。

その前に正月は店を閉めて自粛という形を取るのではないでしょうか?

朝に親父が切れていっぺんで機嫌が悪くなりました。理由は、自分勝手で飯が作りすぎだということ。私も食べるのに。本当に周囲のことを考えていない発言の人には迷惑です。

 

マックでのバイト

マネジャー研修。やはり昨日言われたことが引っ掛かります。やはり私自身、ドラッカーのマネジメントを読んで興味を持ちましたがそこだけで能力がないと思いました。エースにはなれるけれど統制力と指導力がない。と思いました。

やはり、工場の仕事のコツコツしたやつの方が人間関係のことについても考えずにできて良いと思いました。今、コロナで仕事がほとんどありませんが。

 

夜勤についても興味があります。ついでにお金についても。お金をたくさん持つことに越したことはありませんので。そして、本を読み終わりました。これについてはまた別で記事にしていきたいと思います。