きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

疲れたーしんどいっ 2020.11.21 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温17度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

今日も仕事です。次は宅建の資格を取ろうと思っておりますので試験の前日くらいは5時間までに抑えてとっとと帰ろうと思います。

さて、やはり休みこそが大切だなあと思いました。そう思うと週休4日でいいのではないかと思います。

 

マックでのバイト

嫌われているらしくてとにかく何やら話しろと言われて話はじめました。

正直仕事入れすぎました。まぁお金の減りは無くなりますがあと時間が過ぎるのも早すぎますが寝てばかりです。

疲れました。人を管理する代表者。マックではアルバイターでもマネジャーになれますがそれでもきつい。おそらくマネジャーになりたいまたは、自分から志願すれば教育は始めやすいと思います。でも教育内容がきついしえげつない。

どこでもそうですかねぇ??今まで働いてきた上司はくそで何考えているのかわからない上司ばかりでしたのでこんなに上にたっての指導管理は難しいと判断しました。