きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日の出来事 2021.5.8

f:id:kirarinstory:20210508082655j:image

天気晴れ☀️ 気温21度

こんにちは😃きらりんです!!

上が今メモで考えていたことです。

昨日は寝ておりました

マックバイトはもうすぐスイングに上がれそうですね。クレームは一件。ポテトの量が少ないそうでした。

フィリピン人女性にデートの誘い。もとより、シャンドールに行きたいといっていたので行こうと誘ったのですがシャンドールのお店自体が休みでした。残念でした。

 

腹筋を100回これからはして行こうと思います。足アキレス腱あたりを100回鍛えました。

今日は背筋を鍛えて行こうと思います。

 

最近はなかなか起きられず。ずっと寝ていられます。なので宅建の勉強ができません。ごとパズももうあと15回クリアまで持って来れました。クリアしたら大急ぎで宅建の復習でも見直しして行こうかなぁと思います。