きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

5等分の花嫁四葉を見に行きます

 

f:id:kirarinstory:20201227151722j:image

f:id:kirarinstory:20201227151704j:image

 

名鉄金山駅 何かフェスやってる!!

天気晴れ☀️

こんにちは😃きらりんです!!

昨日の12.26土は休みでマーゴの湯に行こうと思っておりました。その前に献血をしたのですがこれが失敗。なんと気持ち悪くなりそのあとドクターストップが入りました。温泉には入らず結果休みなのにずっと寝ておりました。

 

今日も珍しくマックバイト。5時間までしか働けないのでお金になりません。なので四葉を見に今日は熱田のイオンに行こうと思います。

f:id:kirarinstory:20201227160445j:image

あったー 熱田イオンモール3階にありました。

f:id:kirarinstory:20201227160514j:image

5等分の花嫁展

ここでは全国の方言が紹介されておりました。

f:id:kirarinstory:20201227160607j:image

一花は北海道限定らしい。地方によって担当する花嫁が違うみたいです。愛知県は四葉でした。

f:id:kirarinstory:20201227163901j:image

ニ乃。青森弁可愛いです。

f:id:kirarinstory:20201227163939j:image

みく。漢字が分からない。なんとなく伝わる標準語です。

f:id:kirarinstory:20201227164038j:image

九州は五月が担当かなぁ。熊本県が何かおかしい。

f:id:kirarinstory:20201227164111j:image

最後の沖縄県はみんなの水着姿でした。可愛い😍。

f:id:kirarinstory:20201227164150j:image

少し遅い昼食は握りの徳兵衛。

f:id:kirarinstory:20201227164217j:image

回転寿司なのに料金が高い。

f:id:kirarinstory:20201227164254j:image

f:id:kirarinstory:20201227164308j:image

f:id:kirarinstory:20201227164340j:image

サーモン。なんだこれはどれもこれもうますぎる。一体はま寿司の寿司はなんなんだ?と言うくらいクオリティが高い。

料金が高いのが納得しました。とてもおいしい。でも高い。

帰りは、ミスドで例年の福袋買いました。f:id:kirarinstory:20201227165830j:image

楽しかった!!

5等分の花嫁。熱田のイオン。素晴らしかったわ。