きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

もうすぐ2020年が終わる

天気晴れ 気温8度

こんにちは😃きらりんです!!

 

寒いです!!

あと少しで2020年が終わります。今年の一年はコロナがあり色々と大変でした。何より収入が減りました。

フォークリフトも確か今年でした。受かりませんでしたが。

あと、色々な資格にチャレンジした年でもあります。QC検定、ビジネスマナー検定、美容薬学検定など。以前はそんな積極的ではありませんでしたがコロナを経て、またマックで働き始めて積極的になろうと思いました。

来年は、年2回のウォーキング大会に参加しようと考えております。

また、旅行にも行きたいです。草津温泉に行きたいと考えております。

それだけでなく、今も取り組んでおりますが来年は2019年に失敗した宅建とFP2に取り組んでいこうと思います。ととけんについても魚の資格です。

 

運動面身体面積極的に鍛えていきたいです。また、外見についてももっと魅力的な男になりたいと思います。