きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

あっという間に2021年

f:id:kirarinstory:20210102092724j:image

f:id:kirarinstory:20210102092727j:image

なんとなく目標を書いてみました。

こんにちは😃きらりんです!!

 

今年もあっという間。本当に成長できたの?と言うぐらいなんとか生き延びることができました。程度のことではなく生死について。

また、2020年は自殺者が多かったと思います。コロナの影響もあり人がどんどんリストラされていく。発達障害もちの私もそうでした。

 

やはり一番の問題はお金でしょう。どうあれ、会社とは実力社会。仕事ができないと居場所がないのはおかしいです。子供でも居場所があるのに。本当に日本の社会は生きにくいことばかりです。

でも、たとえ正社員ではなくても生きることは重要な気がします。だから、2021年の目標は正社員とマック。両方で働ける職場環境を構築していきたいと思います。