きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

あと少しでまとまった休みが2020.11.30 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温14度 寒くなった

こんにちは😃 きらりんです!!

 

また寒くなりました。

ここ最近、忙しすぎました。テストが2週もあるのは正直疲れます。そしてその間は仕事。マックでのバイト。

マックでのバイトはいち早くリーダーになりマネジメントを学べる。素晴らしいところです。

でも、最近は正社員かなり厳しいということがわかりました。

というのも、店長という肩書きは確かに素晴らしいです。でも、業務そしてクルーたちとのマネジメントが明らかに多いです。

 

f:id:kirarinstory:20201201095759j:image

7つの習慣の本読みました。小さく毎日一歩ずつ。進め。

まあ、すぐにやろうとするところが私の悪い癖みたいなものなので毎日少しずつマネジメントという実践を噛み締めていきたいと思います。