きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日も晴れ 5連勤2日目2020.11.18 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温21度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

最近、眠くて眠くてたまりません。昨日もお腹は空いていたのですが夕食より睡眠。バイトの休憩も食事より爆睡。それでもまだ身体が疲れております。

寝ることは正しいのですが最近は、仕事に追われる毎日。これは一刻も早く治さなくてはなりません。

 

マックでのバイト

店長との面接。結構責任感的なことを問われました。クルーで嫌な人がいるのですがクルーを大切にしなさいって強く強調されました。

あともっと考えて行動しなさいと言われました。私は日々考えて行動するのが嫌いです。

だから、マック一本はきついと思いました。

 

これから先について

おそらく、まずはマネージャーになるのではないかと思います。でも正社員にはおそらくならないのかなぁと思います。二年間。まずは働きたいと考えております。理由は、今までの職場が長続きしなかったからです。また今の時期コロナで本当に就職口がないからです。

そのあとは、調理師免許を取ってから考えたいと思います。

 

みんなのためではなくて自分のため。仕事も任せる。まずは、贅沢に考えないよう行動をしていきたいと思います。