きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

新しく本を買ったよ 2020.11.17 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温21度

こんにちは😃きらりんです!!

 

なんかやることがない。寝るとだらけてしまいYouTubeばかり見てしまう。

最近、書棚を整理したら是非また読みたいと思う本が見つかりました。

本は一期一会ではない。また読み返そうと思い、何度かトライしてみたけれど結局やりたいと思わなくて諦めてしまっておりました。

旅行に行ったあかつきには電子書籍にて持ち歩いてまた読み直すようにしていきたいです。

 

マックでのバイト

怒られずに上手くこなせました。というのも火曜日は搬入なのでもうルーティンのようにこなせれます。あと、勉強も一通り完了しました。

 

怒って指導する人って本当に頭おかしいと思います。くそブラック企業然りフォークリフトの教官然りです。私はエンパスの持ち主なので周りが険悪だとすぐにサッチしちゃいます。発達障害の人ってそういう人多いのかもしれません。

怒っても何も解決に繋がらない。一時は言うことを聞くかもしれません。でも原因究明をしてそれを対処しないと結局同じです。

フォークリフトもそうでした。もう申し込みしないですが。だから起業するならそういったことに寄り添える職業にしていきたいです。