きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日は休み 2020.10.19 きらりんの日記

天気曇り☁️のち雨☂️ 気温22度

肌寒い

こんにちは😃きらりんです!!

 

今日は皮膚科に行きました。毎度毎度診察して薬もらって帰るのに2時間かかる。どういう事かってくらい長いです。

そして雨なので外がとても寒い。本当ならこの後不動産屋に向かおうと思っておりましたが長時間の病院疲れと雨が重なっていくのを辞めました。

帰ったら、めちゃくちゃ寝ました。3時間くらい。自分はコーヒー飲むと眠くなります。身体がポカポカするからでしょうか?

最近、マックに入ってから仕事自体は楽しいのですが疲れが一気に来ます。まぁ、良いのですが。

あと、結婚についても考えるようになりました。というのも意中の人がいないのでそろそろ結婚相談所に行こうと考えております。

誰か、いい人を紹介してくれませんかね?