きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.8.3 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温31度と蒸し暑い 

こんにちは😃きらりんです!!

今日は休みです。メインは皮膚科の薬をもらうこと。

わたしの持論なのですが、発達障害持ちの人は本人が意識無意識関係なくストレスを感じている。結果、ストレスホルモンが分泌される。結果皮膚病を患っていると思います。

だから、通常では生きては行けないと思います。

今日は休みなので、久しぶりに車のガソリンを入れました。その後に、皮膚科に向かいました。皮膚科は時間が2時間くらいかかるので嫌いです。

まぁ、待っている間はどこかに外出しておりますが。

わたしは、毎週月曜日が休みとなることが多いのでジャンプと仕事場を見に向かいます。

今日のグリーンテックの仕事場はトヨタ景気が回復したのか車が多い。臨時で従業員が多く参加しておりました。自分はマックがあるのでしばらくはグリーンテックでの仕事はなしでも大丈夫なのですが少しずつ仕事が戻ってきたのかなぁと感じました。

でも、グリーンテックは仕事が嫌なのでもう辞めるつもりですが。

夏は夏なりに結婚相談所に入会を検討しております。まぁ、収入が仕事環境が落ち着いたらと思いますが結婚していきたいです。