きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

いきなりステーキに行ってきた 2019.12.14.きらりんの日記

 

こんにちは😃きらりんです!!

車も手に入り、遠出ができることに感動しております。今日は、ネットで叩かれているいきなりステーキについて食べに行ったのでレポートしていきたいと思います!!

f:id:kirarinstory:20191215074101j:image

外観はこんな感じです!!常滑焼きで有名な常滑イオンのいきなりステーキに食べに向かいました!!

f:id:kirarinstory:20191215074114j:image

昔は、4列ぐらい並んでおり行列を見ただけでもう食べるのを諦めていました。でも、今はすぐに入れます。並んでも1列ぐらい。

f:id:kirarinstory:20191215074138j:image

内装はこんな感じ。写真には写しませんでしたがホールの人が一人で切り盛り。めっちゃあわただしい感じ。これじゃ、サービス提供出来ないし何より、一人の作業が多いのでネットで叩かれても当然だと思いました。

f:id:kirarinstory:20191215074143j:image

調味料はこんな感じ。色々あるのはいいことです!!

f:id:kirarinstory:20191215074219j:image

無事、到着。料理の感想は美味しいです。

でも、料金が高い。これで、2000円は高すぎます。

感想

ネットで叩かれてる割には別に普通の印象でした。味も悪くはなかったです。

でも、普通。いきなりステーキらしさがないどこにでもあるステーキ屋でした。

ステーキが食べたかったら行ってみても良いのかもしれません。

f:id:kirarinstory:20191215075044j:image

外からの夜景綺麗でした!