きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

東京芸術劇場に行ってきたその2

出演のf:id:kirarinstory:20191103161528j:image

午後からは賭けぐるいの映画がやるようなので見てきました。

と同時に一番の目玉は早乙女メアリ役を勤めた森川葵さんが舞台挨拶ででるということなので映画と一緒にみました。

f:id:kirarinstory:20191103161708j:image

ちなみに中はこんな感じです。

f:id:kirarinstory:20191103161726j:image

出演のチラシです。いや、可愛い😍

 

映画は撮影禁止なので写真はありません。

ビデオレンタルできるそうなのでよかったら借りてみてください。

f:id:kirarinstory:20191103161858j:image

森川葵さん登場!!

 

f:id:kirarinstory:20191103161913j:image

こんなかんじでMCと対話形式でのインタビューになります。

 

感想

森川葵さんを見て、意外と普通だなと思いました。だから、同級生の一人がインタビューに答えている感じに近い印象でした。親しみ安さがあると言う印象です。あと、MCがテレビの話ばかりなので全く話についていけませんでした。

(普段、youtubeかアニメしか見ないため) 

 

演技を見て、とてもすごいなと思いました。かけぐるいの映画を見てからの実物を、見たので余計インパクトが大きいです。

 

今日は非日常をたくさん味わえたので明日からも職探し頑張って行きたいと思います。( ・∇・)