きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.11.2 今日の日記

こんにちは😃きらりんです!!

昨日は投稿出来ずにすみませんΣ(゚д゚lll)

 

今日の日記について書きたいと思います。

 

行ったこと

名古屋に行ってきた

本当は、冴えない彼女の育て方の映画を見たかったのだがオタクってすごいと思った。

席が埋まって見れなかった!!

ラププラスのラブレターがたまたまもらえました。

ラププラスプレイしようとしたら長期メンテナンス大丈夫か?と思いました。

 

最近、寒くなって朝喘息が出るようになりました!!

皆さまも気をつけてくださいねっ