きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

やる気が起きなくてマックでキレた

f:id:kirarinstory:20210510091450j:image

この前食べた北京飯セット。両方並みサイズ。朝飯抜いたのに最後の唐揚げは食べれませんでした。

こんにちは😃きらりんです!

天気晴れ☀️ 気温21度

湿度が高いのか眠たいです💤

今日はマックで久しぶりに切れました。というのも原因は私の見込み違いでした。

 

クルーにできるだろうと思って頼んでみたら実際には出来ず。そして、原因を作った自分が悪いと叱られたのでセーフティーを用意したと反論しました。それに上司は結果論でキレられて私は原因論で話しているのであって時間軸がそもそも合わない状態でした。

まぁ落ち着きましたが私が無闇に指示を出したのも悪いのでこれからはちゃんと報告するようにして行こうとと思いました。また、クルーの力量を見誤ったのでまた、復習させようと考えました。

 

帰ったらCoCo壱のカレーを食べました。5辛のいつものロースカツカレー。

食べたら筋トレには行かずに早く怒られたことを忘れるためにお酒を飲んで寝ました。

 

思えば、ブラック企業こと新卒で入社して今は潰れたシミュラティオでは毎日のように終わったら外食をしてお酒も浴びるほど飲んでいました。今日みたいなストレスのパターンと似ていたので休日以外で外食が増えた時は要注意です。