きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

6連勤4日目

天気晴れ☀️ 気温22度

昨日は夜飯が食べれないことはないのですが食べずに寝てしまいました。金曜日はクローズで一応早く帰れたので始末書はその日のうちに終わらせました。

1日のうちに膨大にタスクを振るのは良くないことです。だから仕事の合間に分散して行っていこうと思います。今のタスクは畑仕事と役場に行くこと。そして髪の毛を切ることです。最悪、髪を切るのは12月でもいいような気がします。

 

よかったこと、出来たこと

仕事場では怒られなかったこと。とりあえず、これを話したら相手はどう思うのだろうか?ということをまず頭で考えてから話すように1週間心掛けたい。

ライフシフトの漫画を読み終えたこと

久しぶりにお酒ウイスキーと寿司が食べれること。大好物をうなぎと寿司にすること。和食メインにすること。

 

できなかったこと、悪かったこと

昼にスガキヤ。そして夜にポテトを摘んでしまったこと。これについても周りからどう思われたいのかを意識して1週間行動をすること。

筋トレができなかったこと。筋トレについては、まずは週4で通うこと。そこから週5日にすること

 

やり残しているタスク

畑を早く耕してそして冬の作物を植えるようにすること。

髪の毛をセットすること。場合によっては染めること。

役場に申請を出すこと

筋トレに向かうこと

ウイスキー検定の教本を読むこと。そして問題集を覚える。そして教本から問題を作り上げること。