きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

怒られました。もうマック辞めたいです。

天気晴れ☀️ 気温21度

f:id:kirarinstory:20221111223131j:image

この人。サクラかなぁ?1日一回朝に送られてくるわ。返事しても返ってこないからこちらとしては様子見。そして実る確率がかなり低いと見積もっている。

今日のマックは最悪でした。卵の賞味期限記入ミスがバレて怒られてしまいました。最近は何やってもそう。いくら頑張れば気が済むのか?頑張ってもなんも変わらないです。

f:id:kirarinstory:20221111223443j:image

資格試験の帰り道に名古屋に寄り、これだと思い購入した本。今悩んでいること。それはパラレルキャリアなのですがこれはそのヒントを与えてくれる物だと信じて読み進めています。しかし、時間がないので火曜日に購入してまだ全ては読んでおりません。 

 

よかったこと、できたこと

久しぶりにカロリネさんからインスタメッセージが来ました。高校生のブラジル人ハーフの子です。ノリもいいし話しやすい。マック辞めちゃったし、トラウマを植え付けてしまったので申し訳気持ちでいっぱいです。

なんとか仕事乗り切ったこと。本気で帰りたくて怒られたくないのにいつも怒られる。もう仕事自体に面白みがないと思った。

心療内科に行けたこと。薬がもらえなかった。

 

できなかったこと、悪かったこと

役場に申請の手続きができなかったこと。火曜日の午前中に行くか?

マクドナルドで怒られたこと。もう辞めたいと思った。と同時にライフシフトを見直そうとも思った。

 

酒造元で働きたい。もちろんパラレルキャリアだ。だからまずはエクセルでまとめて片っ端から電話をかけるようにすること。