きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

買ってわかったワインセラー超うるさい 2020.12.15 きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20201213203744j:image

ワインが好きなので念願のワインセラーを購入。29000円もしました。妹が出て行って記念に買いました。とても痛い出費。そして騒音がとてもうるさい。一部屋なので寝室込みなのですがうるさすぎて寝れない。結局ワインセラーとしての機能は亡くなりました。

まあ、24本収まるワインセラーなのでワインをたくさん収納しておいても悪くはありません。でも、冷却機能を期待していたのですがそれすらもないのでワインセラー買って損した気分です。

 

部屋の片付けがようやくひと段落しました。バイト前、バイト後とかでちょくちょくやっていたおかげです。

マックでのバイトは面白くなくなりました。一応、マックのバイトはセーブして掛け持ちでアルバイトできるところを探したいです。そして、会社を設立。起業家になってみたいです。

この日は特に怒られることもなし。強いて言うなら、8時間労働が6時間に減らされてしまっている。もう私の替えはいくらでもいるということでしょう。マック一本はきついです。なので掛け持ちをしてみようと思います。

掛け持ちをするにはまずは部屋のゴミを全て捨てておばあちゃん家のゴミを全て捨ててから行動に移して行きたいと思います。

妹は何もやらなかったのでもうお小遣いはなしです。