きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

成長について 2020.12.13 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温15度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

マックバイト辛いです。

成長を感じなくなりました。ルーティーンのようにこなしていたものがだんだん合わなくなりました。特に期間限定のラッピングです。あれのダメな違いがどうしても分からない。

 

今回は成長について話して行きたいと思います。

成長とは、上昇、下降か沈滞そして上昇と常に上昇していくものではないと言うことです。

今がまさにその時で私のような発達障害者はこの時に放り投げて転職しちゃいます。

実際、マックも仕事が嫌だから辞めても良いと私の判断では出ています。でも、第二段階。つまり、ひとまわり成長した自分になりたいのでたとえどんなことがあるか分かりませんがくらいつこうと思います。一応、次の成長までの期限が1年を予定しております。

一年後どうなっていたいのか。それは成長した自分でいたいからです。

 

マックでのバイトではどうしても賃金が少ないです。なので掛け持ちでアルバイトを1月からスタートさせるつもりです。

まずは、おばあちゃん家の部屋の片付けからスタートさせます。