きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

振られたので自分自身の力で動くしかない  2020.11.3 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温20度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

意中のフィリピン人に振られました。やはりダメでした。周りの友達はみんな女性から告白されるとかで女性には困っていない。でも私はその周りすら女性がいません。

フィリピン人の方は綺麗で、趣味も合っていたのでこれはいけるのではと思いました。しかし、ラインまでこぎつけたのに返信が返ってきませんでした。これは振られました。

 

その日はシフトが同じで一応返信できなかったことについて謝って来てくれました。何やら女性友達と遊んでいたそうです。理由も聞けてよかったなと思いました。しかし、恋愛よりも遊び優先だと確信しました。

 

マックでのバイトは相変わらず、うまく行きました。祝日休み、火曜一ということもありマックはかなり賑わっておりました。

 

帰りは、天ぷらをあげました。何気ない毎日。これでは成長しづらいです。11月は2週連続で資格の試験があります。無事に合格できるように頑張りたいです。