きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

11月 始まりました11.4 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温18度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

今日は過去の決着をつけるべく前職で仕事を全くもらえなかったグリーンテックに行きました。一応、クリーニングしていないとかで

制服クリーニング返還されましたが、前のアイデアITサポートのブラック企業に比べてはかなり良心的な会社だと思いました。

そのあとはひたすら寝ました。というのもやりたいことがたくさんありすぎて選択肢に迷ってしまったからです。気がつけばお酒を飲んで21時からでは夜は寝れません。

 

婚活については考え中です。というのも今はフリーターという立場で収入が安定しないためです。でも、30歳までには結婚したいので毎週月曜日休みからの毎週月曜日は婚活デー月一に当てたいと思います。

 

本日はここまでにします。お酒はほどほどに。