きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

台風が近づいてきております。

天気雨☔️ 気温23度 ジメジメしております。

こんにちは😃 きらりんです。

ジメジメしております。朝起きるのが辛かったです。

賃金で人は動くと思います。ある程度は能力のある人ほどお金をあげるべきです。

マックでは10年プレイヤーでも賃金が980円のままの人沢山いるそうです。こういうのがマックのよろしくないことだと思います。

出来たこと

指導の仕方。つまり役割を与えてあげる。本人が努力するようになる。こう言った感じの指導法をどこかの本でかじったと思います。なので、リーダーシップの本を読みたいなと思います。

 

出来なかったこと

集中が出来なかったことです。今日はメンテナンス日としてオフにします。

筋トレ行けませんでした。 久しぶりに温泉に行こうと思います。