きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

疲れました!!

天気晴れ☀️ 気温 25度快適

f:id:kirarinstory:20210919072958j:image

台風14号が過ぎ去り天気は晴天になりました。

f:id:kirarinstory:20210919073031j:image

我が家の家の様子。18日にiPhone13が発売されますね。私も楽天モバイルiPhone購入しようかと考えております。でももっと世間から広がってから購入に踏み切ろうと思います。

 

出来たこと

部下に対してきちんと指導したこと。何が出来て何がいけないのか。そしてきちんと叱ることができました。

ミスがないこと。ミスをしやすい環境にしないことを心がけております。これは、肉体的なミス。似たもの同士を一緒のところに置かない。謝ったやり方をやらないとか。色々です。

これはQC検定でも習うことができますし、最低企業のグリーンテックでも習うことができます。精神的なことなのですがこればかりは研究していくことが課題です。

今後は精神的にいかにミスをしないのかを正そうと思います。

筋トレをプリコネをしながら2時間行うことができました。今日も行う予定です。主に腹筋と腕の筋肉を鍛えております。

 

出来なかったこと

精神的なミスへの対処方法。

部下の育成。部下が並びだすとテンパるといいそしてミスが増えます。これをどうすればまずテンパらないのをするようにして直そうと思います。

宅建の学習ができませんでした。