きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日から仕事

f:id:kirarinstory:20210912085156j:image

五月ちゃん。可愛い😍。

こんにちは😃 きらりんです。

天気晴れ☀️ 気温29度

 

日中は暑いですがもう朝と夜は涼しくなりました。ようやく秋らしい季節になりました。

今回は最近考えているオンラインセミナーについて話したいなと考えております。

そのためにはブログの解説が必須です。スキルは特に必要ないとのことですがやはり肩書きはあっても良いのかと思います。

こうして日々の日記を毎日書き連ねたいなと思います。

昨日はお休みでした。そこでやりたいこと研究したいことをふと考えてみました。理由はやりたいことがないからです。仕事でもいいのですがお金が所得税が高いのと専門スキルがないのでマックのバイトだとやはり安いです。

お金についてと心理学について興味があります。あと理系らしく天気についても興味関心があります。

まずは、お金についての称号と仕事を通してリーダーシップについてお互いの意見交換できたらと思います。

まずは、パワーポイントとオンラインセミナーのやり方を参考にしていきたいと思います。

ターゲット層などを把握していきたいと思います。