きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

昨日はめちゃくちゃ怒られましたわ

天気雨☂️ 気温25度

こんにちは😃 きらりんです。

 

昨日は大変でした。マックではフライヤーが故障?しますし、理不尽なことで俺が怒られる。

お店自体も混んでもう災難でした。

 

フライヤーの音が出ないというトラブルに見舞われました。こういう時、トラブルになった時。どこに電話すればいいのかなど経験できてよかったです。

あと、理不尽なことで叱られるのはよろしくありません。土曜日のことでマックでは30分あたりどれだけ売り上げたかのスコアが表示されます。ようはお客様を通せば通すほどスコアが伸びる。でも、通しすぎると今度は待たなくてはなりませんのでタイムも気にしないといけません。今回はタイムを度外ししていました。

だからクレームにつながりました。

 

家では宅建を行いました。前回のFP2で資格のやる気が失せている気がします。まあ、取得して損はないかと思います。

筋トレを行いました。腕と腹筋。お陰で身体つきは良くなっていきました。腹筋が筋肉痛です。今日も行こうかそれとも休ませようか悩んでおります。

 

もうすぐ台風14号が来ます。こちらのせいで天気は雨です。