きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

日曜日はマックは混んだ2020.12.6 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温17度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

最近、ウエストがきついことが判明しました。理由は、飲酒が多いこと。そして運動不足なんじゃないかと思います。帰ってから少しでも腹筋と背筋を行いたいと思います。

 

マックバイトは混みました。土曜日がそれほどなのに日曜日がかなりと言った具合に。

余裕なかったです。やはりグラコロとナゲット15ピースの影響が大きいです。

 

あと、12.10に約束していたデート。相手側からコロナの影響とかで断られました。正直、色々やりたいことがありましたので助かりました。本当は、妹と片付けをお願いしたかったのですがそれが叶わず。自分のことばかり。

なので、片付けを今度の休みにしていこうかなと思います。