きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

タップル課金 連絡来ず 2020.12.5 きらりんの日記

タップルについて課金しました。なぜ課金したか?今まで恋愛したことがない女性から連絡が来たからです。それで3ヶ月課金しました。10200円かなり痛い出費。これで連絡帰ってからば。と思い連絡してみたら案の定誰からも連絡来ませんでした。

クロスミーもそうなのですが、メッセージ送っても誰からも来ない。もうマッチングアプリ卒業しようかなと思います。

 

今日は11時からマックでした。朝から渋滞で20分近く待たされました。でもギリギリ間に合ったので助かりました。

マックでは水曜日からグラコロがスタートしております。予想していたよりも忙しくない。

また、グラコロはコロッケは美味しいのですがそれほど卵ソースはいらないなと個人的に思いました。

 

 

最近の近況

お酒を毎日飲んでいるのでそろそろ下腹が出てきました。運動も取り入れたいので毎朝は腹筋でもしようかなと思います。

また、マックバイトはお金が稼げない。どれだけフルにしても170時間までなので休みが無理やり入れさせられるか時短させられる。

なので副業の二刀流が一番だと思います。

課題

12月ということもあり色々ややこしい。飲食業は12月が一番忙しい傾向あり。

おばあちゃんがもうじき死ぬので葬儀がある。但し、終われば当面は危ない人はいないので課題はクリアということになる

運動ができない。フィットネスジムにてアルバイトか?

週4日制の正社員求人はないものか??

 

と頭の中では思考が12月は特にごっちゃになっております。