きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

おばあちゃんが死んだ 2020.12.8 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温14度

肌寒い

こんにちは😃 きらりんです!!

マッチングアプリで知り合った唯一の女性はコロナとかでドタキャンされそして以来、たくさんいいねとか送っても誰にも出会えず。本当にサクラかいう具合に会えません。なので二度と課金しません。

おばあちゃんが亡くなりました。本日の午前3時3分でした。

お母さんが慌てて起きて病院に行きました。朝早いので私も寝ぼけまなこで覚えておりました。

おばあちゃんとの思い出は五目ご飯です。今では混ぜるだけで美味しく仕上がるのですが当時私が子供の頃ちょうど20年前はそんなものなかったので一から作ってくれました。

また、よく迎えにもきてくれたので覚えております。

容体が悪化したのは一昨年あたりからボケてもう私の顔も知らないはずです。危ないのが一週間くらい前だったので不謹慎かもしれないが翌日休みの今日亡くなってしまったのはよかった?と思います。でも身内が亡くなるのは残念です。

葬儀は家族葬で行います。今日なくなりましたがずっと病院だったので本日は家に1日。明日から本格的な葬儀に入ります。

休みを入れたのに休みが亡くなった。

 

マックバイト

発達障害者はやはり工場勤務がいいのかもしれません。というのもマネージャーという管理指導するポストになる。50円時給が高くなるだけでやるべきことが3倍くらい忙しくなる。見るべき箇所。そして、バーガー作るのにも時間を気にする。ふざけてやっていたらすぐに怒られる。など上司になるにはやはり避けては通れませんがきつい。

休憩中はずっと寝てました。最近そうです。疲れが取れない。マックバイト少し抑えて本格的に正社員とマックバイトの両立を目指そうかなと思います。

そのためにはまずは

おばあちゃんの葬儀、妹の部屋の引き渡し

と私生活の面で苦労する問題点があります。

また、本読みも終わっておりません。一度、温泉入ってゆっくりと読みたいのだがそれすらも叶わない。今月はいろいろな面でやりたいことができないような気がします。