きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

怒るならよそでやれやっ 11.14 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温15度

こんにちは😃 きらりんです!!

運命とは自分の手で掴み取るものだと思います。私はやりたいことが多すぎます。

旅行だって行きたいし、おしゃれだってしたい。

 

そのためには、当然お金が必要だと思います。その分稼げばいいじゃんと思うかもしれませんが私それで3年悩みそして苦しみました。だから、私はお金を稼ぐというよりも節約するつまり守るスタイルをとっております。

 

今日は、マックでのバイト

変なお客が来ました。元から怒っていて袋分けてくれやと言われました。お会計別とか言われて注文多いしで。

大切なのは

負の感情を伝えるなら来るなということ

これはマックに限らずどこも全てです。私だってそして皆さんだって嫌な経験とかあるはずです。

私の解決法はお風呂に長く浸かること。最近こそ、何やらかんやらで忙しくてお風呂に行けていません。なので必然的に寝る時間を多めに取っております。

ベストはお風呂に長く浸かること。怒鳴り散らす。怒ることが目的のお客は二度と来てほしくありません。なぜ断言できるのか。

それは、仕事について情熱を持っているためです。

 

帰りは、くそなお客の対応もあって筋トレに2ヶ月ぶりに行きました。本当は本格的なトレーニングジムに行きたいです。でも、お金がないです。だから仕方なく公共のトレーニングジムを使わさせていただいております。

バーベル100回あげました。お陰で筋肉痛です。今日も朝からなので泳ぎながら筋トレしていこうと思います。

あと、お酒は好きですが週一回に止めようと思います。