きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

お仕事スタート

天気晴れ☀️気温26度 快適

こんにちは😃きらりんです!

 

昨日はプールに行けました。久しぶりに有酸素運動をしました。

運動とは瞬発力、持久力、体力、柔軟力が求められます。わたしは瞬発力が得意なのですがその以下3つが特に柔軟力が苦手なので今後トレーニングしていこうと思います。

 

出来たこと

プールに行けたこと

心の検定の読み終わり

仕事を定時で上がれたこと

 

出来なかったこと

スパイ教室の読み終わり

庭の手入れ

 

11月中にお金を貯めます。12月で交際費について少し予算を割り振ろうと思います。それが新しくアルバイトを増やそうか迷っています。