きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

かなりきつい身体が 

天気雨☔️ 気温31度

f:id:kirarinstory:20210809083055j:image

f:id:kirarinstory:20210809083102j:image

f:id:kirarinstory:20210809083110j:image

主に思ったことをメモ用紙にして写真にして残してあります。

こんにちは😃 きらりんです!!

最近身体がとてもきつい。マックでマネージャーになってからようわからん理由でキレられたりします。自分が発達障害者だからでしょうか?周囲はそんななのに自分だけはどうしても上手くいきません。

元手を100万円貯めてそろそろ本格的に引っ越しとFX投資をしようと考えております。

また、人間らしい生活を送れてないのでマックは来月から週を減らして行きたいと思います。