きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

マネージャートレーニング初日 2020.10.13きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温26度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

もう10月も半月過ぎたのですね。時間の流れが早く感じます。

今日は、マックでマネージャートレーニングを行いました。

 

その前に今日のマックはめちゃくちゃ混みました。イオンの火曜一と新人のフィリピン人との研修のためか自分自身がとてもテンパリました。

ストッカーなのですが前回の反省も生かして多めにストックをとっても間に合いませんでした。

次回からは二段と言って土日使用のストックを取るように心がけたいです。

 

マネージャートレーニングが始まりました。初日で終わるようなトレーニングでもないし考えささられる問題ばかり。

今まで入社してきたどこぞのトレーニングとは大違いです。常識とは、ルールとはなんなのか?マックではこの別々の価値観を統一させるべく詳しく載せてあります。なので、アルバイトの人も社員並みの実力がある人が多くいらっしゃいます。

今回はアルバイトリーダーであるマネージャーになるべくトレーニングを実施させていただきました。今回は初日。正直、改めてパソコンの仕事をしてみて帰ったらめっちゃ疲れました。やっぱり自分は身体を動かした仕事の方が合っていると感じました。