きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりの休みだがなんだか忙しい 2020.10.14.きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温26度

お昼時は暑いが朝と夜は快適になってきた

 

こんにちは😃きらりんです!!

 

昨日は7連勤後の休み。のはずがやることが多すぎてすぐに寝ました。

車のガソリンがもう少ないので入れました。ただガソリンを入れに行くのはもったいないので私はよく病院に行きながら入れるようにしております。現在は心療内科と皮膚科に通院しておりますがどちらも1時間以上待たされるのでその間にガソリンを入れるようにしております。

 

今回は心療内科の方。終了したら、草取りを行いました。

f:id:kirarinstory:20201015080652j:image

昨年植えたさつまいもの葉からこんなにさつまいもが撮れました。また、来年も取れるかなぁ?

皆様も、空き地があればさつまいもはほったらかしでできるのでおすすめです。収穫の時の処置が大変ですが。

さつまいもはスイートポテトにして食べたいと思います。

そして夜は山菜のみの天ぷら。自分であげましたがかなりおいしかったです。

 

皆様も天ぷらはいかがでしょうか?