きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

ストレンゲスファインダーを読んでみての感想 2020.8.20 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温38度くらい

こんにちは😃きらりんです!!

今日は休みでした。トレーニングジムに行こうと意気込んでいましたがクーラーのある部屋結果外に一歩も出られませんでした。

f:id:kirarinstory:20200821073240j:image

ストレンゲスファインダーを読んでみてこの本は自分の見えない長所を再発見するという本。

でも、診断結果はわたしが思っていた長所と被っていたという結果でした。きちんと自己評価できているせい?ぼっちだから?

診断結果は、

慎重性

分析思考

収集心

指令性

戦略性

という結果でした。

皆様もやってみてはいかがでしょうか?

わたしは特に指令性以外は兼ね備えていたと思っております。

 

また、本が溜まってきたのでそろそろまとめて行きたいと思います。

皆様も本を読み進めましょう。