きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.10.27 きらりんの日記

 

f:id:kirarinstory:20191027200919j:image

こんばんは🌇。きらりんです。

今日の報告をしていきたいと思います。

今日、行ったこと

次の職場は地元にしたいという理由から以前から欲しかった車を見に行ったこと

母親の誕生日なのでケーキを買って帰った

 

よかったこと

わたし、地元が田舎で職場がどうしても車がないと必要不可欠なので車を見に行きました。

車って時期によって値段が違うって知っていますか?今日、見に行ったら車が安い。

流石に欲しい車はなかなか見つかりませんでしたが、安いに越したことはありません。

 

なので、なんでもとにかく車が欲しいという方は今が時期なのかもしれません!

明日の予定

クソ会社に退職届け出します。皆さん、退職するとき、一身上の都合って理由で退職しておりませんか。それは、雇用保険もらうとき受給が少なくなりますよ。わたしがクソ会社に退職する時は絶対に書きません。というより、わたしの能力不足で退職なんて微塵も思っておりません。

退職理由 面接で言われた内容と業務内容が明らかに違うため

これならいいと思います。

 

皆様もくれぐれもクソ会社には気をつけて下さいね(^ー^)