きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.10.28 きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20191028130716j:image

こんにちは😃きらりんです。

今日の日記について報告したいと思います。

 

マギアレコードアップデートしたのに1時間たった今でも未だにログインできません。運営の情報もないのでこれは明日以降にログインできるのかと思います。

 

今日行ったこと

ブラック企業に辞める離職票を送りつけました。本当は法律ではもう退職扱いなのですが

会社が欲しいとのことらしい (本当は助成金目当てだと思います。)

ので、退職勧奨のためという理由で送りつけました。一身上の都合なんか一言も入れておりません。

頭がおかしい俺様企業、ワンマン企業というのは世の中あります。ワンマンの人って逆に悲しいと思います。自分は正しいと思っていることが実は間違っていて部下たちはそれを指導しない。こちらが指導したら、気に入らないという理由で辞めさせられる。

こんな企業実態あると思いますか?

11月1日がタイムリミットです。お金が振り込まれていようがなかろうが必ず労働基準監督署に向かいます。悪いこと、法律的にアウトなことは必ず罰則するべきです。