きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりの休日 2020.9.3.きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20200903155741j:image

天気雨☂️のち曇り 気温31 度

こんにちは😃きらりんです!!

 

今日は、歯医者と髪の毛を切りに向かいました。歯医者はわりとスムーズに終わりました。というのも、わりと指摘されるかと思いましたが高評価を得られたためです。歯医者に行く途中、台風9号の影響か大雨の状態でした。

でも、わりと晴れてよかったです。

今日はずっと雨かと思い、実際天気予報も今日は雨だと発表していたのでコインランドリーに向かいました。コインランドリーは無人かと思いましたが店員がおりました。わりと、家庭的な好みの女性でした。

その足で、髪の毛を切りに向かいました。

かえりは、スシロー。もちろん一人で。なぜ、スシローかというと、今フェアーでウニ寿司が食べれるからです。

久しぶりの寿司なので少しはしゃいじゃいました。

帰ったら、疲れが酷くて寝てしまいました。最近は寝ても寝ても疲れが取れません。