きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

昨日の出来事 2021.5.23きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温24度 快適

こんにちは😃 きらりんです!!

今日の仕事は厨房でした。マックのバイトです。ファイナルを担当しました。

マックはアメリカ発祥の店舗なのでやたらと英語つまりカタカナ語が多いです。

今日はお偉いさんが来るとのことでお偉いさんが来ました。

午後は大変でしたがシフトマネジャーうまく努めました。他人に任せることは勇気がいります。勇気は入りますがシフトを成功させるには全て自分ではできません。ある程度は他人に委ねないとなりません。

終わりが18時なのですが残業で45分まで行いました。それはそれで別に良いのですが終わりましたらセカンドストリートに向かいました。

ニトリの椅子を買おうと思ったためです。というのも私の椅子がもうガタがきてキイキイと奇声が鳴るためでした。結果は売られていなかったです。売り切れてしまいました。

 

f:id:kirarinstory:20210524082445j:image

いつものラーメン山岡家。最近、ストレスなのか味がしません。山岡家はお好みで味を調整できるとこが好きです。

醤油ラーメン味濃いめと麺固めをオーダー。私のお気に入りはそこからニンニクをたくさん入れられることです。

 

また、トレーニングジムの写真載せますね。トレーニングジムでは主に腹筋と胸筋を鍛えております。今日もまたいつもの100回行いました。明日も休みなので明日も100回行う予定です。

終わりましたら家に帰宅。筋トレ後は寝付きがいいので好きです。17ライブに最近凝っておりますがなんか時間食うばかりでライブ内は覗いてはいるのですが深くはみてはいません。

この日も21時には寝ちゃいました。