きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

密です 休みなのに予定がありすぎます

f:id:kirarinstory:20210524170409j:image

天気晴れ☀️ 気温24度

こんにちは😃 きらりんです。

密です。電車の中は学生が多いのか相変わらず密です。これなら学校もオンラインにしたほうが良いと思います。これだから、感染者が減らないと思います。

朝5時30分に起きました。そこから6時に動き始めました。なんで6時かというと実家の家族が起きるためです。主に草取りを行おうと思いましたが晴れの日が続くので除草剤を散布しました。

改めて見てみて野菜たちがすくすくと成長してきました。子供たちの成長を見るようで楽しいです。また写真を載せます。

終わったら洗濯物を干して野菜たちには水やりをしてあげました。

f:id:kirarinstory:20210524170129j:image

金山駅にて写真

9時に名古屋アイクリニックにて到着しました。ICL手術。料金が80万円かかるから本当にやろうかやらないか前金で5万円かかるから本当に悩んでいます。年内で今年中にはやろうと考えておりました。しかし、引っ越し資金で200万円欲しくなったので来年か結婚したらで良いかなぁと思いました。

f:id:kirarinstory:20210524170351j:image

お昼は名鉄百貨店の友の会を解除。そしてのお昼はうなぎ食べたいなと思いました。まるやというお店。

f:id:kirarinstory:20210524170409j:image

うな丼を注文しました。うな丼の美味しいのは外側がパリパリまで焼いてあるのかどうか。ここはちゃんと焼けてあり美味しかったです。

f:id:kirarinstory:20210524170639j:image

無事完食。

f:id:kirarinstory:20210524170659j:image

冷たい緑茶をもらい🍵帰りました。4000円。サラダセットを頼んだのですがサラダは正直いらなかったです。いつも天一という天ぷら屋にお世話になっているのですが天一でいいなと思いました。

f:id:kirarinstory:20210524170835j:image

午後はビックカメラにてiPadを買おうかなぁと思いました。というのももうパソコン作業をタブレットに切り替えようと思ったからです。

2時30分に家に帰宅しましたがもう足がクタクタ。革靴を履いて行くのですが足が痛い。

馴染んでいくとか言いますがまだまだのようです。まぁ1万歩歩くので足は痛くなるのかもしれません。

 

少し寝てから妹が来たのでお酒飲んで21時にはもう寝ちゃいました。

ふるさと納税碧南市の栗が届きました。

美味しく頂きました。お酒がなくなってしまったのでまた買いに向かおうかと思います。