きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

休みのはずが

天気曇りのち雨☔️ 気温23度

こんにちは😃きらりんです!!

 

定期的に日記として書いているのですがやはり時間に追われる。昨日はヤマダ電機と筋トレに行きました。当初はお風呂に行きたかったのだが母親が塞ぎ込んでしまったので結局買い出しに行く羽目に。

なので自由時間がありませんでした。

 

アニメを見る時間YouTubeを見る時間がもったいない。今後は行く前に買い物を済ませようと思います。あとはお酒も飲むのを控えるつもりです。

 

一日を有効に使うためにはやはり無駄な時間を省くほかありません。