きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

3連休初日 5等分の花嫁の映画を観に行ったよ

天気晴れ☀️気温27度

もう夏が近づいてきました。

f:id:kirarinstory:20220524142403j:image

 

こんにちは😃きらりんです!

五等分の花嫁の映画を観に行きました。

f:id:kirarinstory:20220524142513j:image
花嫁たちがお出迎えしてくれます。皆さんは誰がタイプでしょうか?

f:id:kirarinstory:20220524142546j:image

わたしは四葉ちゃんが好きです。可愛い😍元気のある女の子は大好きです。

5等分の花嫁は地元愛知の大田川が聖地らしいので面白くて可愛い花嫁だけでなくて地元の愛が詰まっている作品です。

わたしは電子書籍で全巻入手済みです。

よかったこと

5等分の花嫁の映画を観に行けたことです。

悪かったこと

Roseを始め、タップル、tinderでも連絡がとれなかったこと。海外旅行もまともに行けない。

彼女を作るのは諦めようと考えております。そのかわり、いかに魅力的な男になろうかと色々模索するようにしてみます。

現状はマックのアルバイトの非正規雇用。つまりパートです。年収が低くて心配です。現状をどうやって帰るべきか悩むところです。

明日への課題

高級寿司 香斗に向かうこと

名古屋にてバックを買うかそれとも見ること

起業にて相談に向かうこと それに合わせた資格取得すること