きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2021.6.6 お偉いさんがくる予定だが来なかった

 

天気晴れ☀️ 気温26度 暑い

こんにちは😃きらりんです。

今日は10時出勤の予定でしたが勝手にシフト変えられてしまい早くきてしまいました。

まぁ1時間空いてしまったのでその間にドンキとスギ薬局にて買い物を済ませました。

以前勤めていたクルーにドンキで会いました。

 

11時から今回もシフトマネージャーをしました。今日は今日とて昨日の土曜日と違い忙しかったです。7万円代が一つの指標なのですが今回は来ておりました。

午後からお偉いさんがくるはずでしたが結局来なかったです。なんか火曜日に来る予定になりました。

とまぁ怒られたはしましたが理由が経験不足なので納得しました。

 

宅建の学習はまぁできずにおります。今日はお休みなので3回目の復習と4回目を早急に終わらす予定です。

筋トレも思うようにできずに眠たかったです。これは気づいたことですが2日連続の同じ部位は筋肉痛で休めた方が良いと言うことです。なので、胸筋と腹筋を1日目。次に足腰。最後に有酸素運動か休みにするのを一セットで良いのではないかと思いました。