きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.1.30 きらりんの日記

こんにちは😃きらりんです!!

昨日、すごくむかつきました。理由としては、何も聞いていないのに残業である19時上がり。

しかも、今日から残業代つけたくないからか10時出勤になりました。

出勤が遅いと意味がありません。早く帰った方が、図書館でも勉強できるのに筋トレもできるのに本当に残念です。

 

主に行ったこと

いつもは製品検査なのだが、この業務は運搬業務になっている。そして、賃金の搾取。最悪である。

よかったこと

担当の人はとてもいい人で人間関係が良いことだけはましです。

悪かったこと

場所が汚い。トイレが汚いとこは総じて汚いです。あと、作業場所が倉庫の中と寒い。そして、内容物が17.2キロととても重い。事実、腰が筋肉痛です。

最近、帰ったらすぐに寝てしまうので、時間がありません。時間がないのではしょります。

すみません。