きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.12.3 、4きらりんのお散歩

こんばんは🌆きらりんです!!

新入社員として2日目。今日もやることがないので、給料が上がる検定道場をしました。

実際結構読み違いが多い。目はメガネをつけているものの良い状態のはずなのにー

一応、出遅れてはいましたがなんとか追いつきました。

12.4での出来事

はじめて現場に行きました。

そもそも工場仕事自体がはじめてなのでとても緊張しました。始めはならないことばかりでとにかくミスをしないように頑張りました。

あと、気を付けたことがありまして以前自分から喋らなすぎたので今度からは積極的に喋って行こうと思いました。今回も自分から喋るように心がけました。

残業1時間かかりました。でも、ダメで当たり前ということ。とにかく、喋ることを気にしました。帰ったら即寝ちゃいました。

また、明日も投稿いたしますね!!